春秋航空は他社に比べるとどれだけチケットが安いの?

春秋航空はどの便のチケットがお得に購入できるのか?他社に比べてどれほど安くなっている? - 春秋航空でキャンペーンやパッケージツアーを活用

春秋航空でキャンペーンやパッケージツアーを活用

現在、春秋航空ではWAKASAグループのコラボキャンペーンを行っています。
春秋航空は、LCCの中でも航空券の安さには定評がありますが、キャンペーンを上手に活用すると、さらにお得に利用する事が出来ます。では現在行われているキャンペーンの詳細について紹介します。

春秋航空とWAKASAグループのコラボキャンペーン

元々春秋航空の成田⇔新千歳の便は5000円台で購入出来るなど、破格な航空券が魅力です。
ですが今ならさらに春の北海道を堪能できる、素敵でお得なキャンペーンを実施しています。
キャンペーンの機関は4月15日〜5月14日までとなっていて、春秋航空の航空券を提示するとWAKASAグループの施設をお得に利用する事が可能になっています。
WAKASAグループって?思う人もいるかもしれません。
北海道に本社があり、北海道では知名度の高い会社です。
観光と文化を創造し、リゾート、レストラン、名産品を中心としたお菓子などを販売しています。
そのためロープウェイの料金がお得になったり、銘菓である「わかさいも」をプレゼントしてもらったり、北海道に来たら堪能したい海の幸・お寿司を割引してもらえるなど、北海道に旅行するなら利用しない手はありません。

春秋航空券+ホテル

そして航空券を安く購入するテクニックとして定番なのは、航空券とホテルをまとめて予約してしまう事ですよね。
春秋航空でも、春秋航空のホームページから航空券を予約する際に航空券+ホテルで探す事が可能です。
春秋航空は、春秋旅行公式ダイナミックパッケージが大変お得になっています。
日帰りではなく、宿泊込みの旅行であれば航空券とホテルを別々に予約せずに一緒に予約してしまった方がお得な上に手間もかからないのでオススメです。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »